忍者ブログ
思ったこと並べるだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニ感覚で大阪行ってきます。
紅楼夢とか…とか…。
美味しいもん食べて飯テロする日になりそうです。
某ボードゲームバーで気になったあれの実物とかも見てきます。

事件、事故に巻き込まれないように頑張ります。
まぁ大丈夫だろwwwwwwwwww

とか言ってると本当に巻き込まれる世の中。
これが最後のブログとかやだー(´・ω・`)

お前言ってたじゃねぇか!
「死ぬときはでっけぇおっぱいに埋もれて死にてぇ」って…!

みたいなことにならないようにしたい。



ここまでブログを読んでくれて、ありが

拍手[0回]

PR
どうも。
ここ最近、メタルギアソリッドピースウォーカーHDばっかりやってたアマギツネです。
これ、楽しいんだけど戦車戦とかヘリ戦のかさ増しが辛いよスネーク……。
オンラインでプレイをすると志願者が増えるってことだったんで、試しに検索して見ました。
「さっすがに古いゲームだし、引っかからないべーwwwww」とか思ってたら1チーム引っかかる。

( ゚д゚)ポカーン

逆に怖くて入れませんでした。



ガンストの話。
ストフェス通ったー。
現地でお会いしましょう。



連休でにゃるた商会様まで行ってきました。
ドミニオン大会。
なんか久々だからなのか、デッキ作って満足して負け、みたいなパターン多すぎました。
全く自分の買った属州の数を把握していない……。
「冒険」が楽しい。
地下牢のルールを間違えていたのは大変申し訳なかったです。
でも地下牢楽しい。
ラストファイナルリベンジマッチ。



ではまた。


拍手[0回]

大体更新が一年前なんですが……。


ブログというもの自体向いていなのかなぁ、とふと。
ちょっと更新予定が浮かんだので、それに向けてちょこっとずつ書いていこうかなと。
中学~高校時代に毎日1000字ぐらいの日記を書いていた人物とは思えない……。
某バーの店主のブログを見て、毎日更新すげー!って思ってます。


ガンスト、ξ・リューシャ・セイラがAAAになるもそっからテンションが上がらない模様。
どうしたもんか。
捨てゲーに出会す確率も増えてるので、それも原因かな、と。
一番の原因は自分の向上心。


仮面ライダー平成2期もなんだかんだで8作目。
個人的なランキングだと

W>ドライブ=鎧武>オーズ>ウィザード

って感じです。
フォーゼは途中までしか見てないので…。


また気力がありましたら。

拍手[0回]

突如PCがブルスクを吐くようになったので、いろいろ原因を調べてました。

状況としては、「5分間クリック動作を行わないと突如ブラックアウト→ブルスクになる」というもの。

大雑把に調べたところ、大抵はHDD取り替えればなんとかなると書いてあったので実行。
リテール品の1万4千円ぐらいしたのを購入(怖かったし)
バックアップも済み、さあデータ移行!

……直らず。

さらに追求→ブルスクの原因調べてなかった→ツールで調べる→NVIDIAが悪いですよ―と教えてくれる



\(^o^)/



面倒臭がらずに原因は調べるもんですね!

NVIDIAをアンインストールしてもう一度入れたら直りました。
まぁHDD変えたんでだいぶ快適にはなりましたけど……。

調べるって大事ですね。

拍手[0回]

| HOME |
忍者カウンター
プロフィール
HN:
アマギツネ
性別:
非公開
自己紹介:
ガンスト2/ガンダム/ソウルキャリバー/デレステ/蒼穹のファフナー/仮面ライダー/メルブラ/コーヒー/ファミコン
Admin / Write
忍者ブログ [PR]