忍者ブログ
思ったこと並べるだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
前にも同じようなブログを書き始めたことがありましたが、改めてまた始めようと思います。
一週間に1回ぐらいは更新できたらいいな…。

最近ガンプラ熱が強くて、ろくに技術もないのにカラースプレーとか一式そろえて見ました。
しかも難易度高い全塗装。
なんか見誤った感はバリバリですね…。

今作ってるものがこちら

 

わかる方はこれだけでもわかっちゃいそうですね…。



あと、キャリバー5を再開してみました。
世間的には駄作の部類らしいんですけど、キャリバーはキャリバーだなと。
楽しいです。
アイヴィーが割りと2使用に近いので、ワンチャン狙ってます。
キャラメイクもちょいちょいと。



可愛く出来ました(小並感)

ではまた

拍手[0回]

PR
[1]  [2
忍者カウンター
プロフィール
HN:
アマギツネ
性別:
非公開
自己紹介:
ガンスト2/ガンダム/ソウルキャリバー/デレステ/蒼穹のファフナー/仮面ライダー/メルブラ/コーヒー/ファミコン
Admin / Write
忍者ブログ [PR]