忍者ブログ
思ったこと並べるだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは。
アマギツネより、皆さんにご報告があります。
4年と少し前ぐらいからお付き合いをさせて頂き、この度、私アマギツネはフォロワーの加糖氏と婚約致しました。
入籍、式自体は6月4日を予定しております。
加糖氏とは3.11の震災の際、東方のリグル勢招集の際にフォローさせて頂きました。
遊戯王、ゲームと趣味の合う部分が多く、ガンスリンガーストラトスでも時折バーストしております。
また、事前にご連絡を出来なかった方にお詫び致します。
メール等で連絡を取れる範囲に絞り、ご連絡をさせて頂きました。
先日も多くの方にお祝い頂き、焼肉をご馳走になりました。
美味しかった…やはりとんつうの焼肉を…最高やな!
二次会ではカラオケに始まり、ワンナイト人狼で盛り上がりました。
何度も相談をさせて頂いた友人には本当に頭が上がりません。
感謝しても感謝しても、足りません。
これからは2人で末永く頑張って行きたいと思います。
応援してくださった皆様のためにも、末永く。
本当にありがとうございます。

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |  大阪!≫
[7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者カウンター
プロフィール
HN:
アマギツネ
性別:
非公開
自己紹介:
ガンスト2/ガンダム/ソウルキャリバー/デレステ/蒼穹のファフナー/仮面ライダー/メルブラ/コーヒー/ファミコン
Admin / Write
忍者ブログ [PR]