忍者ブログ
思ったこと並べるだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突如PCがブルスクを吐くようになったので、いろいろ原因を調べてました。

状況としては、「5分間クリック動作を行わないと突如ブラックアウト→ブルスクになる」というもの。

大雑把に調べたところ、大抵はHDD取り替えればなんとかなると書いてあったので実行。
リテール品の1万4千円ぐらいしたのを購入(怖かったし)
バックアップも済み、さあデータ移行!

……直らず。

さらに追求→ブルスクの原因調べてなかった→ツールで調べる→NVIDIAが悪いですよ―と教えてくれる



\(^o^)/



面倒臭がらずに原因は調べるもんですね!

NVIDIAをアンインストールしてもう一度入れたら直りました。
まぁHDD変えたんでだいぶ快適にはなりましたけど……。

調べるって大事ですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者カウンター
プロフィール
HN:
アマギツネ
性別:
非公開
自己紹介:
ガンスト2/ガンダム/ソウルキャリバー/デレステ/蒼穹のファフナー/仮面ライダー/メルブラ/コーヒー/ファミコン
Admin / Write
忍者ブログ [PR]