忍者ブログ
思ったこと並べるだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
ここ最近、メタルギアソリッドピースウォーカーHDばっかりやってたアマギツネです。
これ、楽しいんだけど戦車戦とかヘリ戦のかさ増しが辛いよスネーク……。
オンラインでプレイをすると志願者が増えるってことだったんで、試しに検索して見ました。
「さっすがに古いゲームだし、引っかからないべーwwwww」とか思ってたら1チーム引っかかる。

( ゚д゚)ポカーン

逆に怖くて入れませんでした。



ガンストの話。
ストフェス通ったー。
現地でお会いしましょう。



連休でにゃるた商会様まで行ってきました。
ドミニオン大会。
なんか久々だからなのか、デッキ作って満足して負け、みたいなパターン多すぎました。
全く自分の買った属州の数を把握していない……。
「冒険」が楽しい。
地下牢のルールを間違えていたのは大変申し訳なかったです。
でも地下牢楽しい。
ラストファイナルリベンジマッチ。



ではまた。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者カウンター
プロフィール
HN:
アマギツネ
性別:
非公開
自己紹介:
ガンスト2/ガンダム/ソウルキャリバー/デレステ/蒼穹のファフナー/仮面ライダー/メルブラ/コーヒー/ファミコン
Admin / Write
忍者ブログ [PR]